FC2ブログ
走れ!飛べ!投げろ!陸上部の夏

1年生陸上部員にこの夏の思い出を聞いてみました。

●夏合宿はどんなでしたか?
いい経験になった。
めっちゃきつかった。
自分の弱さを改めて知りました。
人生であんなに走ったのは初めてだった。
色々つらかったが、大きく進歩ができました。
合宿の最終日にホームが改善できたのが一番うれしかったです。
合宿が終わってから記録がのびた気がする。
みんなとより友情を深めることができた。
合宿の練習中、疲れている中、みんな大きな声をだしたり大きな声で応援したりしてみんな団結していました。
投擲の「燃える足」という練習がすごく感動した。
合宿の食事は美味しって量も凄かった。

●『マイルの武南復活』をどう思いましたか?
全国大会に出場できてすばらしいと思う。
応援しているこっちが緊張しました。
関東大会の時、1位で武南がゴールした時は、めっちゃ鳥肌が立ててほんと感動しました。
これだけ400mの速い選手が揃うことは相当すごいことだと思います。
みんなが、がんばったから全国5位入賞が実現できたのだと思います。
この勢いを絶やさないようにしたい。

DSC_0027cutm.jpg

●中学生にひと言
めっちゃいい部活!
練習中の雰囲気もいいし、先生や練習場所にも恵まれている。
先輩も本当に優しいです。
おもしろい先輩たちがいてとても楽しいです。
OBの先輩が教えにきてくれて、とても速くなれます。
どこの部活も活発なので、運動部、文化部、どちらでも入ることをおすすめします。


中学生のみなさんへ
一度、本格的な陸上部の練習に参加してみませんか?
詳しくは武南高校陸上競技部公式サイトをご覧ください。
みなさんのチャレンジをお待ちしています。

DSC_0030cut45.jpg
2012.09.20 Thu l 陸上部 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bunan21.blog42.fc2.com/tb.php/691-3ca7f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)